ぱくぱく
私もサッと消えるようにしてます😭
子どもが見てないうちに消えます😭笑
目が合うと余計にダメな気がして 違うことに気を取られてる間に帰ります😭
お互い頑張りましょう😭
すず
そのうち自分で部屋まで行って
バイバーイ!ってしてくるので
それはそれで寂しいです(笑)
N&Y
うちの子は訳あって急に転園したので、精神的にも先生なども心配してくれ、気を遣ってくれましたが、すぐ行ってました‼︎
保育士ではないし、申し訳ないと思いつつ、ニコニコしながら、早くしてーと焦ってました🤣
ぱくぱく
私もサッと消えるようにしてます😭
子どもが見てないうちに消えます😭笑
目が合うと余計にダメな気がして 違うことに気を取られてる間に帰ります😭
お互い頑張りましょう😭
すず
そのうち自分で部屋まで行って
バイバーイ!ってしてくるので
それはそれで寂しいです(笑)
N&Y
うちの子は訳あって急に転園したので、精神的にも先生なども心配してくれ、気を遣ってくれましたが、すぐ行ってました‼︎
保育士ではないし、申し訳ないと思いつつ、ニコニコしながら、早くしてーと焦ってました🤣
「先生」に関する質問
逆子体操とか意味あるんですかね、、、😮笑 ずーっと逆子でやってみたり、 寝る時の向きを先生から指定されてそれ通りに寝てますが まーったく治る気配ないし、お腹にいる間一度も頭が下になったことありません🤣🤣🤣
だいぶ言葉でも意思疎通が取れるようになってきて、こちらの話も理解できるようになってきたので躾を始めるじゃないですけど、テーブルマナーを叱ったり外出先やお友達への振る舞いを注意したりする頻度を増やしました。 …
1年生、授業参観の様子どうでしたか? 幼稚園の時は見に行くとみんな大人しくなり静かで座っていました。課題も遅れることはあってもみんな取り組んでいました。 1年生では大きい声で発言する子、静かに座っている子、先…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント