※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
産婦人科・小児科

発熱後、昨日からグズグズし、泣きます。食欲も低下していますが、保育園デビューで休んでいたため、月曜日から再スタートを考えています。

4日間、発熱している間はあまりグズグズしなかったのに
平熱に戻った昨日の夕方からグズグズしだし
今も抱っこじゃないと泣きます💦
そんなときもありますか?
それともどこか不調なのでしょうか💦

💩もでているし、鼻水は発熱時からなので昨日から始まったことでもなく、思い当たるといえば
発熱してからご飯があまり食べれてないので空腹??
とはいえ何を出しても3口程度で終わります😭
ジュースやジュレ、🍓やシリアルなどまったく飲み食いできてないわけじゃないです!
慣らし保育にたった4日いっただけでずっと休んでいて
体調的に明日は行けそうですが、離れるとすぐ泣くので
こんなんで明日行くより月曜日からリスタートさせたほうがいいですか??
保育園も発熱もはじめてでどうすればいいのか分かりません😭

コメント

まろん

突発とかですか?
どちらにしても、まだ本調子じゃないんだと思います😅
まだお仕事始まってないなら今週はお家でゆっくり過ごしていいと思います💦
でもママも疲れてますよね?送迎頑張れそうなら連れて行ってもいいとも思いますよ🥺

• 🐣

🐣

普通の風邪と診断うけました!そうですよね😭まだ鼻水だし本調子ではないです😭それでですかね💦昨日から急にグズグズで心配で😭
    ありがとうございました❣️

• 4月11日
そら

うちの上の娘は1歳半くらいの時に、突発でそうなりました。
熱下がったー!良かったー!と同時にめちゃくちゃ機嫌悪くなって発疹がでてずっとグズグズしてました💦
子供が機嫌悪いと、親はしんどいですよね。
無理なさらずにしてください。

うちも下の子が慣らし保育中です。私だったら明日体調が大丈夫そうだったら、午前中の少しの時間だけ預けるかもです。
先生に電話して相談されるのが良いと思います!

• 🐣

🐣

下がってからも発疹がでるんですね😳今はないですが注意してみておきます!
    そうなんです💦なにしても気に入らないみたいでずっと怒ってて😭

慣らし保育中なんですね☺️こーゆうときも先生に相談していいんですね!あとで電話入れてみます❣️ありがとうございます❣️

• 4月11日