※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2歳の娘が微熱で食欲がなく、いちごやヨーグルトを食べています。夫が熱があるのにその食べ物を与えることに文句を言い、喧嘩になりました。食べられるものを食べさせているのに、なぜ理解されないのか不満です。

2歳の娘が月曜から微熱が出ており、水曜には39度まで上がってしんどそうです。
小児科にかかり、薬はもらっています。
食欲があまりなく、うどんや卵雑炊を作ってもなかなか食べてくれずで唯一好きないちごとヨーグルト、ゼリーを食べてくれてる状況です。

そのことを夫に伝えたらなんで熱が出てるのにヨーグルトといちごとか食べさせてるの?普通りんごでしょなど文句を言われました。
娘はりんごはあまり好きじゃなく食べません。
その一言にイラッとしたのでそしたら何も食べさせられないけど?と言ったら喧嘩売ってくるなとキレられました。

食べられるものだけでも食べてくれたらと思っていましたがそんなにいけないことをしてるのでしょうか。
面倒みてるのはこちらなのになぜキレられないといけないのかわかりません。

コメント

haa♥

どっちが先に喧嘩売って来たん、
って感じですね🫠💦笑

熱の時なんて大人でもそうやけど
食べれるもん食べたら良いんですよ🙌
しかもりんごあまり好きじゃないのに
りんご出したって食べないんやから
なんの意味もないですよね(笑)

娘さんが食べれるもの飲めるもの
をあげちゃった方がいいです🥺

ママさんも妊娠中みたいなので
お身体ご自愛くださいね😌🍀*゜
娘さんもお大事になさってください😌🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうですよね😂
    やっぱり食べれるものあげて少しでも食べてもらうほうがいいですよね、、
    そう言っていただけると安心します、ありがとうございます😭
    素敵なコメントいただけて凄く嬉しいです。ありがとうございます🤍

• 4月10日