※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に早く行くことを伝えるべきですか?

保育園に電話して伝えるべきですかね?

さっき明日早く行くって担任の先生に
言って8時半頃って言ったんですが入学式9時からで
一旦家に帰りたいので8時頃に保育園行きたいんです。

公立の保育園でいつも迎え時間適当で
4時半から6時までの間に迎えに行ってて
それは先生に何も言わなくていいです。
早く行く時は前まで一言言ってましたが
先生に言わなくてもいいよ。と言われました。

この場合早く行く事言いますか?

もう良いですかね?

コメント

deleted user

言わなくて良いよって言われたなら言わないです!

はじめてのママリ🔰

公立園に勤めてますが、登園人数によって朝の保育士の出勤時間変えてたりするので…8時なら一応お伝えした方がいいかなと思います🤔

まろん

私なら念のため伝えます。