※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

トイレットペーパーを差し込むだけの紙巻き器を使っている方、トイレットペーパーが落ちたりしますか?優しく巻かないと落ちることがあるでしょうか?

トイレの紙巻き器で写真のように差し込むだけのもの使ってる方教えてください!トイレットペーパー落ちちゃったりしたことありますか?優しくガラガラトイレットペーパー巻かないと落ちてきちゃいますか?

コメント

ろーるぱん

これとほぼ同じもの使ってますが
落ちちゃったことないですよ!😳

ペーパーホルダーの位置さえ
近くにつけておけば
引っ張って落ちることはないかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いままで収縮してくれるワンタッチ差し込みのもの使ってて、ろーるぱんさんはワンタッチのものと差し込みのものどちらが便利とか、いいとかありますか😊?個人的で全然いいのでおしえてください!

• 4月10日
  • ろーるぱん

ろーるぱん

下から押し上げるタイプのやつですか?手間的には本当に変わらないは思うのですが若干
    ワンタッチ差し込みの方が
    楽だったかな〜と思います!
    でもホント僅差レベルです!
    オシャレなのは間違いなく差し込みのものかなって思います!

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!
    下からおしあげるものです!それのほうが付いたあと頑丈そうっておもってました🤣けど差し込みのほうがオシャレなものありますよね🥺

• 4月10日
  • ろーるぱん

ろーるぱん

上からか横からかの違いだけなのであとはほんと見た目の好みかなって思います🥰
    うちの子ももうすぐ5歳になりますが、こどもがトイレットペーパーを外してしまうとか
    大人が使い方失敗して外れたとかはないですよ😳

• 4月10日
てんまま

多分同じやつの白使っています(^^)
不便ないです!写真でいう、向かって右側から引っ張る感じですが取れたことないです(^^)
二階は既製品でギザギザついているやつなんですが、切りたくないたいみでキレてそっちのほうがストレスです🤣

@

落ちたことないです!
それよりも3倍巻きとか太いやつが入らないことがあって😂😂