※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が後輩女性とご飯に行く約束を隠していた。理由はお祝いをしたかったから。妻は隠す必要なしと感じる。どう思いますか?

旦那の行動について

旦那が私が実家に子供を連れて帰ってる期間
(子どもの定期外来が月1あるので旦那が仕事のため上の子を見てもらうために実家に帰ってます)に会社の後輩(女の子)とご飯行く約束をLINEでしていました。

お互いLINEはフルオープンのため寝ている時に私のスマホに写真を送ろうと思い開くとその子のLINEが1番上にありました。

問いただすと、ほんとになんの気もない女の子だけど私に言うと絶対何か言われると思い実家に帰ってる期間にご飯に行こうと思っていたと。

同じ部署を旦那も経験した事があり、その子が独り立ちしたと聞いて今は違う部署だけどお祝いを込めてご飯に連れて行ってあげたいと思ったと。。。魔が刺したとかよーわからんこと言ってました。その時に隠して行かれたら私がどう思うか考えられなかったらしい。
やし、片道1時間半もかけて外来連れてってる日に女の子の
お祝いご飯行こうとしてたのがまず腹立つ。

何より何の気もないなら隠す意味がわからないのと
逆の立場ならどーよ?と聞くと嫌だと。それをあなたが今してるんですよ。結局断ると言っており断ったLINEも見せると言われました。

実母にこの事を言うと隠してたのは良くないなと。
でも先輩として見え張りたいんじゃない?言ってくれたら
いいんじゃない?と。

皆さんならどーですか?❤️で教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

隠してたのありえないが、言ってくれたら女の子と2人でご飯OK🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

隠してたのもありえないし、言ったとしても女の子と2人はアウト🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

隠してくれていたら、自分が知らなかったらOK🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

何の気もないけど異性の後輩と
2人でご飯行った事あります?

ありの人❤️お願いします!

ママリ

フルオープンなら尚更お母さんが言ってる通り先輩として見栄張りたいのかな?と思いました!

ただ私は言わないのも、女と2人きりの食事も許しません😊

しかも自分の子の病院に連れてってる間なのがまた腹立ちます!笑

赤の他人のお祝いご飯よりも、我が子を病院に連れて行ってる妻に感謝飯を!!!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見栄張りたいとしてもやっぱ許せないですよね。。

本当そうなんですよ👊
    これからお前が有給取って連れて行ってくれって感じです。

何で隠すのか本当意味がわからない😱信頼度下がります💦

• 4月10日