※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ココロ・悩み

初めて登校するのをついていったけど危なかったー🥲🥲急に走り出すし一緒…

初めて登校するのをついていったけど
危なかったー🥲🥲
急に走り出すし一緒に行ってる友達と2列になるし
走ったり広がると轢かれるから危ないよ!
止まったりすると危ないよ!
スタスタ歩くの!って言ったら
かなり不機嫌になり
ママは重いカバンとか持ってないから
そんなこと言えるんだよって言われ
その後からゆっくりノロノロ歩いてました。
子どもは重いの背負ってるから早くなんか
歩けない確かにそうだよなと改めて実感しました😔😔

学校に着き友達を見つけてニコニコ☺️
機嫌よくなり息子は私にいってきます!と言ってきました🥺🥺
ママは怒ってる感じに話したかもだけど
危なかったりダメなことを注意しただけなんだからね
仲直りしようと言ったら
わかってるよ!仲直りのハイタッチ!して
行ってらっしゃいして
帰りも気をつけて帰ってきてねと言って見送りました🥺

明日しか登校するのをついて行かないけど
大丈夫かな😟😟😟

コメント