※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

うちの職場で、AグループとBグループがあり、Bグループだけがお昼に誘われています。気になっています。

きにしすぎでしょうか

うちの職場には事務が私含め4人いるのですが
2.2で仲がいいです。
私たちをAとして、もうひとグループをBとすると
営業がBばかりお昼に誘います🥲

誘って欲しいとかではなく、明らかに格差がすごいです
私たち以外Bもタバコを吸うので、喫煙所でコミュニティができてるのかもしれませんが、誘われない方の気持ち考えないか…??😂と思っちゃいます

尚更、私だけが嫌われていて、仲のいい片方の人も誘われないのでは…??とか思ってしまったりします…

コメント

はじめてのママリ🔰

ノリとか雰囲気とか仲良くなれるなれないはどーしてもありますからね🫠
営業のノリとあうのがBグループなだけなんだとおもいます!!☺️
気にしなくて大丈夫です!