※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

赤ちゃんの顔が見えて不安。先生に相談したら、ダウン症ではないと言われた。他の人からの意見を知りたい。

今日、赤ちゃんの顔が見えたのですが。ダウン症に少し見えないかなと思い不安です。

先生に聞いたところ、ダウン症には見えないし口唇口蓋裂もなく元気だと言われたのですが。みなさんはどう見えますか

コメント

はじめてのママリ🔰

ダウン症には見えません🤔
とても可愛い赤ちゃんに見えます!
エコーってこんなもんじゃないかなーと思います。
先生が言うなら尚更大丈夫だと思います!😊

• ママ

ママ

なんか、安心しました!!ありがとうございます😭

• 4月10日
mayhi🔰

ダウンかどうか4dエコー画像の表情ではほぼ判断できないかと思います
確定ならもっと早い時期に先生から話もあるでしょうし、足の長さ、頭の大きさ、心臓のエコー、成長の具合とかどこかで必ず何かに引っ掛かるはずです!
ここまで何の指摘もなくきてるのであれば大丈夫かと☺️

はじめてのママリ🔰

ダウン症はお顔立ちだけではなく、エコーでわかる他の所見もあるので指摘されていなければ可能性は低いかと思います♡

ちゃんにい

私も39週のエコーの時には初めて子供の顔が見れて唇が割れてるように見えて凄い不安でした!5日前に出産しましたが長女にそっくりな赤ちゃんでした!産むまで本当不安だったのでお気持ちわかります!