はじめてのママリ🔰
長女が2歳半くらいの頃、保育園で多動気味と言われました💦家では困ることがなかったので驚きました!!保育園の先生が発達支援の方に見てもらえるよう手配してくれ、見てもらいましたがまだそんなもんだろうと言われました。その後幼稚園に転園しましたが、特に気にならないと言われています。
次女が長女が指摘されたくらいの年齢になりましたが…次女の方がかなり落ち着いており、なるほど、これが普通なら長女は落ち着きないわと思いました😅
はじめてのママリ🔰
長女が2歳半くらいの頃、保育園で多動気味と言われました💦家では困ることがなかったので驚きました!!保育園の先生が発達支援の方に見てもらえるよう手配してくれ、見てもらいましたがまだそんなもんだろうと言われました。その後幼稚園に転園しましたが、特に気にならないと言われています。
次女が長女が指摘されたくらいの年齢になりましたが…次女の方がかなり落ち着いており、なるほど、これが普通なら長女は落ち着きないわと思いました😅
「先生」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント