※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

自宅保育中、外で遊ばせたいが公園がなく困っています。仕事復帰までの2ヶ月が苦痛で毎日暇です。

自宅保育です。

毎日することがありません。

近くに公園もないし、ショッピングモール行くと絶対風邪もらってきて1週間くらい悪いので大変で。

家にいてもすることなくなるし
外で遊ばせたいんですが
公園もないので悩んでます。

遠くに行けば小さい公園はありますが
駐車場もないので困ります。


自宅保育の方何して過ごしてますか?

ちなみにあと2ヶ月で仕事復帰なので
それまでの辛抱なのですが
毎日苦痛です…

コメント

はひふ

散歩(兼虫取り)や三輪車乗ったり、雨の日もカッパ+傘+長靴で水たまりで遊んだり…とりあえず外が好きでした。

家ではスライムや粘土などよ感覚遊び大好きでした!

あとは風呂場で水遊びしてたら数時間は出てこないです💦
風邪引いたらいけないので暖房つけて、溺れないようにずっと監視状態ですが😅

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

遠くても公園
散歩
習い事
で凌いでました。