※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひせ
サプリ・健康

9ヶ月で、もうすぐ10ヶ月になる子供を完母で育てております。1人目の時…

こんにちは!
9ヶ月で、もうすぐ10ヶ月になる子供を完母で育てております。

1人目の時に産後太りして5キロ減したものの、あと5キロ落とせず
また妊娠出産でまたまた太ってしまいました💦

上の子達が5月からプレ幼稚園が始まるので、何とかそれまでに痩せないと
このままではマズイ😱と思い始め、ダイエットを…と思ってるんですが、食べないと、母乳出なくなるし…と、なかなか減食に踏み切れず。。。

そこで、ビビる大木さんの奥さんアキナさんが産後ダイエットに成功した!という酵素のサプリの力を借りて…と思ってるんですが
授乳中でもサプリって飲んで大丈夫なんですかね?😵
授乳中でも飲んでる方いますか??
最近は視力も落ちてきて、そのサプリも飲みたいんですが…💦

コメント

deleted user

私も気になってますが効果どぉなんですかねぇΣ(-᷅_-᷄๑)

双子が2組ですか?
うちも双子ですが次も双子だなんてスゴイ❤️

  • ひせ

    ひせ


    おぉ〜!!
    男の子の双子ちゃんですか?!(*´ω`*)
    男の子は二卵性が多いと聞きますが、やっぱり二卵性ですか?

    ほんと、またもや双子でびっくりしました!!
    全員女の子なんで、男の子1人は欲しかったです😵

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一卵性の男の子です😊
    女の子欲しいんですがまた男の子の双子だったらって考えちゃいます💦

    • 3月27日
  • ひせ

    ひせ


    そうなんですね(*´ω`*)
    うちは、まさか、次も双子だとは考えてもみなかったので、色々と予想外でした〜😵
    男の子4人は、かなり大変そうですよね💦
    友人の兄弟が、女の子、男の子の双子2組の5人兄弟で、なんか、凄かったです!笑

    • 3月27日