※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

しまむらグループの商品券かマックカードか迷っています。姉からお下がりをもらい、3000円で考えています。姉の子は小学生2人と幼稚園児1人です。

おさがりのお礼について

しまむらグループの商品券を考えています
姉から下の子にお下がりをもらいました(全て使い古したものや本などです。綺麗なものは寄付してしまったのでなくてごめんって言われました)
3000円で考えていますが、少ないですかね😓
それよりもマックカードのがいいですかね?

姉の子は小学生2人と幼稚園1人です

コメント

はじめてのママリ🔰

姉妹間のお下がりでお礼渡したことも貰ったこともないです🤣
綺麗なものやブランドものがなかったなら尚更いらない気もしますが🤔

ちい

姉妹間でのお下がりのやり取りでもしっかりとお礼をと考えているママリさんがまず常識人で偉いなと思いました!(上から目線ですみません💦)
もらった物の量や状態をママリさんが見て、それ相応な金額でいいと思います!
お礼とかは基本お気持ちなので!!
わたしならマックカードかサーティーワンのギフトカードとかにすると思います☺️

優しくしてください

いらないかなぁと思いますが、
ちょっと美味しいお菓子とか手土産に持っていくぐらいでいいかと
お礼って言わなくてもいいかなーと

はじめてのママリ

姉妹からのお下がりならお礼必要ないと思います!
次に会う時に少しお菓子とか持っていくでいいと思います!

はじめてのママリ🔰

兄弟間のお下がりでそこまでちゃんとしたお礼渡したことないです!
会う時にお菓子渡したりはしました😊

はじめてのママリ🔰

みなさん回答有難うございました😊!
ちょっとしたお菓子とかしようと思います✨