※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

皆さん、旦那さんに対してどうしてもこれだけは許せないっていうところ…

皆さん、旦那さんに対してどうしてもこれだけは許せないっていうところ、ありますか?
どうしても許せないけれど、子どもがいるから離婚しない、とか子どもがいるからしかたなく我慢してるっていう事ありますか?
私は携帯です。
twitter中毒、な旦那に腹立たしいです。
もうどこか施設に入って、矯正してほしいくらいです。
ゲームはまずしないですし、携帯と結婚したと思うほどではないのですが、とにかく我が家でも私の実家でも、です。
旦那側はお母さんは結婚式直前に亡くなっていて、アパート一人暮らしのお父さんのみ。
私の実家は父と弟が東京、母が一軒家に一人、です。
3月19日、20年勤めていた会社の最終出勤、来月の24日から新しい会社でそれまでは有休消化。
となると毎日24時間営業で一緒にいるわけで、いつも以上にストレス(苦笑)
子どもには積極的に関わってくれるので、オムツ替えもご飯をあげるのも、お散歩も遊ぶのもお風呂に入れるのも寝かしつけも、と完璧なのですがたとえば私が台所で夕飯の下ごしらえ中にぐずって縋ってくると、ソファで携帯触りながら『おーい‼︎さつ稀さん、こっちおいで〜😊』
はぁ?です。
特に創世記から語れるほどの野球バカで、シーズンになるとそのtwitterチェックとツイートばかりで腹立たしいです💦
子どもの将来を考えて土日カレンダー通り休みとか、嫁の負担減らしたいから今より早く帰れる会社とか言ってるけど、まずはtwitter中毒なんとかしろっ‼︎

コメント

mao★

携帯ずっといじってるのとかは嫌ですね(>_<)
でもうちのがひどいし本気で離婚も考えました、、
給料を渡してくれず自分で使い込んだり、私の貯金勝手に盗って使ったりとにかくお金にだらしなさ過ぎるとこです。
あと自分の眠いって感覚が分からないらしく運転中でもいきなり居眠りし始めたり…
病気なんじゃないかって感じですが病院も行かないのがイライラしてしょうがないです!

• リトルミィママ

リトルミィママ

えぇっ!(◎_◎;)
    それは酷いっ‼︎
    お子様いるのに、ですか?
    親としての自覚が…💦
    うちはお金の管理は旦那の方が、しっかりしてます(苦笑)
    結婚直前にマンション一括購入も、旦那のお金だったので😅
    貯金は旦那の方が上手いです💦

• 3月26日
  • mao★

mao★

ほんとそうなんです(>_<)
    旦那に自分のお金は管理させてたら全部使われました。
    ありえないですよねほんと!
    貯金もちゃんとして金銭面しっかりしてる旦那様は羨ましいです(^^)

• 3月26日
ななみ

言っても治らないことの方が多いです!笑

今は有言実行しない事にイライラして産まれる前までやらないなら離婚してくれと伝えてます笑

スマホはうちもです💦
ご飯、お風呂、TV見ながら片手にスマホ。。
行儀悪いから子供産まれたらやめてくれとは言ってますがどうなることやら。。。

• リトルミィママ

リトルミィママ

ましろさんのご実家に行っても、やられますか?
    うちは実家でもやって、かつ父親が居る時はやらないけれど母だけの時は💦
    母もなめられてるようで嫌なんだと思います。
    普段はあまり直してほしいこと口に出して言えないのですが、この間とうとう我慢できず(苦笑)
    でももう、同じ市内の実家に旦那を連れて行きたくない😭

• 3月26日
  • ななみ

ななみ

さらっとスマホ持って席を立ちますね💦
    実家でご飯食べる時もテーブルのうえにあげてます。。。
    田舎なのでうちの親は気にしておらず、仕事忙しくて大変そうねーなんてのほほんと言ってきます。。。

逆に義両親の前でいいますね!笑
    義両親にイラっとしてるかもしれませんが笑

• 3月26日

あたしは旦那のゲームですかねー、1日してます。
あと時間にルーズなとこ。