※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お仕事

会社を辞めたばかりで在宅で仕事を探しています。ママニティヨガのインストラクターも気になるけど、信用できない。自分にできることは何か考え中です。

自宅で仕事がしたい、、、
今日付けで会社を辞めたのでなにか在宅でいいのないですかね💦
インスタの広告にでてくるママニティヨガのインストラクターとかも気になるけど怪しいというか、信用ができなくて😥
あと在宅だと自分になにができるのかな

コメント

ぼーいずまま

在宅でピラティスインストラクターしてます^ ^
他の仕事もやっていたのですが、つい最近辞めてインストラクター1本でやっていくことにしました^ ^
パソコンできるなら在宅で事務等もありますし、
得意なことや好きなことをお仕事にしてもいいと思いますよ♪

  • おもち

    おもち


    ピラティスインストラクターの資格は前からお持ちだったんですか??

    • 4月9日
  • ぼーいずまま

    ぼーいずまま

    はい!
    ピラティスと筋トレの資格を持ってました^ ^
    元々趣味でやっていたんですが、
    子供達が風邪をひきやすくお仕事を休むことが多かったので、
    始めました!

    • 4月9日
  • おもち

    おもち

    すごいですね!!
    そういう資格持っとけばよかったと後悔してます🥲

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

ママニティヨガやってました。内容が悪質に感じたので、交渉してなんとかやめることができました。時間とお金の損でした。48万の価値があるかはご自身で考えたらよいと思いますが、個人的には稼ぎたいならお勧めしません。

  • おもち

    おもち


    聞けてよかったです、、、

    • 4月19日