※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供がいます。今朝起きると38.5の熱がありました。みなさんご飯はなにを食べさせていますか💦?

1歳5ヶ月の子供がいます。
今朝起きると38.5の熱がありました。
みなさんご飯はなにを食べさせていますか💦?

コメント

boy&girlmama

熱があるとき固形のものとかあまり食べてくれないのでヨーグルトやゼリー系ですかね。

はじめてのママリ🔰

食欲がありそうならいつも通り食べさせてます😊

サクラ

食欲がありそうなら普段通りのものを、なさそうだったらゼリーやヨーグルト、うどんとか食べやすいものにしてます😊最悪何も食べられなさそうなら水分だけ忘れないようにしてます🫡

はじめてのままり

本人次第にするかもです!

はじめてのママリ🔰

食べるならいつも通り、食べないなら果物・ゼリー・プリン・お菓子、なんでも口から入れてくれるならOK!にしてます。

飲み物も同じで、基本はお茶ですが
飲まないならジュースです🥤

(๑・̑◡・̑๑)

まさに昨日から末っ子が発熱してますが、食欲はあるので普通のご飯食べさせてます!

• (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

嘔吐というのは咳き込んで吐いた感じでしょうか?
    息子は咳が酷く吐いちゃいますが食欲は普通にあるので食べさせてます!

• 4月9日
いちご

皆さん、ありがとうございます🥲
嘔吐した場合あまり食べさせない方が
良いんでしょうか💦?

りつ君ママ🧸

先々週息子が1日に4回吐きましたが、医師に水分が取れるなら大丈夫と言われ、食べさせるならサラサラしたものをあげてと言われ、ジュレ、アクアライト(赤ちゃん用)から少しずつあげました💦