※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
ココロ・悩み

彼とのデート後、彼の両親が猛反対し、彼も葛藤。再婚の難しさを感じ、お別れを決意。

お付き合いしてた彼と5月1日のデートをしたあとお別れすることにしました。

理由は彼両親からの猛反対。
まだ付き合って1週間くらいしか経ってません笑

彼はバツイチ子なし。
彼両親が、私が子持ちということに猛反対。

昨日5月1日も会いません。今までありがとうってLINEが来た後に電話がかかってきました。

話を聞くと両親が1日も会うな。断りの連絡をしろ。証拠を見せらと言われて送ったそうで1日は会いたいと言われました。
別れたフリして付き合うとも言われました。

彼は1人っ子長男です。

付き合い続けるなら縁を切ると言われたそうです。
それでもいいから一緒になりたいと言われました。

でも両親に言われて、会わないって連絡をしてきた彼です。
多分縁切ることは無理だと思うし、私もそこまでされて一緒にいたいとは思わないと思いました。

そして何より、自分の子を否定されてる気持ちになって辛くなって、1日の映画デートしてお別れしましょうってなりました。

やはりシングルマザーが再婚って難しいんですね。

コメント

ママリ

その両親が頭おかしいだけは🤔?
成人した息子にそんなに干渉するなんて普通じゃないです😅
きっと他に素敵な出会いがあります🥰💕

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

やはりそうですよね。
    今年30歳になる彼です。
    でも親の言いなりもアレなので縁が無かったって思うようにします!
    ありがとうございます!

• 4月9日
はじめてのママり

1週間ならその彼も本当に子連れ結婚が大変なこと分かってないんじゃですかね。。子どもがいる生活など、わたしも未婚から子連れ結婚しまして親は良い方で可愛がってくれてますがそれでも大変なことあります。2人の子が生まれたらもっとあるので😵‍💫

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

それはあると思います。
    彼は自分の親に付き合ってるとは伝えてなくて会ってるだけと言ってるみたいですが、その会うのすら辞めろと言われてるので、そこまで否定されて、なんだか子供も否定されてるみたいで疲れました。
    いい人現れるといいなと思います、、

• 4月9日