最悪です。めちゃくちゃ気持ち悪くて怖い夢を見ました。音楽ホールみた…
最悪です。
めちゃくちゃ気持ち悪くて怖い夢を見ました。
音楽ホールみたいな場所に、姉と私と子供たち二人でいました。
最上階にあがって姉と子供たちがテラス的な場所へ出たんですが、そのテラスの柵が意味無くて、子供でも大人でもすり抜けてしまう意味のない柵でした。姉が忘れ物を思い出しそこを離れたんですが、その時に次男がテンションあがって走り出し、下へ落下しました。
私はパニックになって下を覗けなかったのですが、次男は血だらけで即死で、私は過呼吸みたいになっているところで目が覚めました。
めちゃくちゃ怖くて、慌てて隣で寝ている次男を確認しました。
子供関係の夢はいままで見たこと無かったし、落ちるとこだけはっきり覚えていて後味が悪いです😣
調べたら悪いことが怒る象徴ではなかったのでいいのですが、もう最悪です。。
- はじめてのママリ🔰(4歳6ヶ月, 5歳8ヶ月)
ゆゆ
最悪な目覚めでしたね😱
子どもが即死なんて夢だとしても怖すぎますよね。
少しの間、引きずりそうですよね…
コメント