※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

上の子の進級式と下の子の入園式があり、家族がコロナにかかり参加できなくなりました。悲しい気持ちを吐き出したいとのことです。

もう完璧に決まってる事なんですが
悲しすぎて吐き出させてくださいー。

今日が下の子の入園式と上の子の進級式。

3日に旦那発熱コロナ発覚。熱も次の日には下がり
今日で療養期間明けるからギリギリ式に出られるねー
なんて思ってたのに一昨日から私も咳症状。
しまいには長男が昨日の夕方発熱。
席もあって夜中は39度まで上がって、これは確実にコロナ😭
今朝は熱下がったけどこの状況で下の子も入園式に参加するわけにも行かず園にも旦那がコロナになったって言ってあるし
他の人にもうつすし、普通に欠席です。。

ここ何ヶ月も風邪なんか引かなかったのに😭😭
入園式の服も買ったのにーーー!

旦那よー!タイミング!

まあ警報急の大雨で外でも写真撮れないと思うので
少しは気が紛れます😭

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

それはショックですね、、、
タイミング悪過ぎますね

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですー😭
    まあ嫌な予感はしていましたがしょうがないです💦

    • 4月9日