※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
ココロ・悩み

全ママさんのストレス発散方法はお菓子やお酒を楽しみながらテレビや動画を見ることが多いですが、より劇的な発散方法を知りたいと思っています。

先日、全ママさんに日頃のストレス発散方法を伺ったら
圧倒的に寝かしつけ後、好きなテレビや動画、アニメ等好きなことしながらお菓子やお酒を飲むという回答をいただきました。
確かにストレス発散にもなりますが、もっと劇的な発散方法されてる方いらっしゃったらコメントいただきたいです!心からスッキリした!!みたいなもの欲しいです。

コメント

萩ママ

劇的な発散方法とはどんな物かイメージができませんが私は推し活ですね🤔

子ども預けてLIVE行きます💡
明日は入学式ですが、入学式終わったら、LIVE行きますし、明後日も子どもが帰ってきたら、LIVE行きます💡
6月も当選したので、仕事休み取って行きます😂
12月はまだエントリー始まってませんが、行く予定で居ます。
推し活には子ども連れて行かず、楽しみます。

推し活は私のストレス発散方法なので、辞められません。

いちご みるく

劇的なのか分からないですが…
私はマッサージに行って1人ランチしたり、1人で映画を観るのが好きです✨
あとは泣いたりすると発散します!

ぷに

映画館行ってからの美味しいご飯を食べてから子供が帰るまでに帰宅です😂
あとは買い物しまくる!

課金ちゃん

劇的なストレス発散といったら、一人カラオケですね🎤🤔笑

しかも1人だから、ガチ熱唱です😂

ハァハァしながらかすれ声で帰ります…笑

はじめてのママリ🔰

夫に子供を預けて女友達と飲み会して、子育てや夫の愚痴を言いまくります🤗