※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と車の問題、シエンタが欲しいが旦那が不賛成。早く解決したいが、どう説得すればいいか悩んでいる。

旦那と車で揉めてます

私はシエンタがほしいです。
旦那は、意見がコロコロ変わります。すべてスライドではなく子育てには不向きな車ばかりです。

私が主に乗るのに、全く意見を聞いてくれません。
シエンタに何百万も払いたくないと言ってます。

もうこの話も早く終わりにしたいです。
どうしたら分かってくれると思いますか。しんどいです。
私の車が壊れて買い替えることになってます。
旦那は自分の車あります。

なんと言って説得すればいいと思いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

シエンタって男の人あんまり好きな形じゃないみたいですね💦
私も車買う時にシエンタがいいって話をしたら、えーって言われて…

私の車買う条件が、スライド!だったので、それだけは伝えました。

スライド、ベビーカーが乗る
運転しやすいって感じで

結局乗られるのがママリさんなら、ママリさんが子育てしやすい車を推すのがいいですよね😫

私は、子供2人になる予定だったので、
スライドで、車の中に入って、シートベルトやおむつ替えができるぐらいの広さがないと無理って説得しました。

mama

うちはとにかくスライドがいいって言ったら「じゃ、アルファード一択で」ってアルファードになりました😇笑
スライドの車で何がいい?って聞いてみるのはどうですか?
スライドが嫌なのではなく、シエンタにお金を払いたくないってことだったら、もしかしたらお互いの妥協点が見つかるかもしれません😊

はじめてのママリ🔰

シエンタ買うなら思い切ってステップワゴンかヴォクシー買います💦
軽自動車ならNボックスかスペーシアですね😊
軽自動車も高騰してるので旦那さんがファミリーカーじゃないのであればファミリーカー買います😆

🍠

シエンタ買うなら私ももう少しデカいヴォクシーとかセレナとかステップワゴンとかそのくらいのにしますかね🧐🧐
個人的にシエンタの外見好きじゃないし背も低く見えるから乗りづらそうな印象です💦
男の人はあんまり好まないですよね💦