※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中にストレスや不安でパニックになることがあります。同じ経験をした方がいたら安心します。

妊娠中、食堂の通り?らへんが
なんか突っかかってる感じや、出したくても出せない感じとかしたりした事ないですか?💦

ちなみにストレスたまったり、不安事などがあると
こんな事なったりします、、、( ; ; )

不安症なので、死ぬのかなーとか今日の夜大丈夫かなーなど
変な事考えて暗くなるに連れパニックなってきてます、、、( ; ; )

同じような事あるよ🖐️って方いたら少し安心します😭私だけでしょうか( ; ; )
同じような事経験した事ある方いませんか?

コメント

☺︎

妊娠中お腹が大きくなってくると、逆流性食道炎で同じような症状ありましたよ😌出産すれば症状はなくなりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、、( ; ; )
    同じ方いて安心しました( ; ; )
    ちなみにどのような症状でしたか?💦

    • 4月8日
  • ☺︎

    ☺︎

    喉が熱くて焼ける感覚、何か突っかえてる感覚がありました😊

    • 4月8日