※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6ヶ月の初ママ
ココロ・悩み

体調不良の時、4ヶ月の赤ちゃんを抱っこしないと寝ない状況で、完全ワンオペで大変です。移さないようにするのは無理ですか?

自分が体調不良の時お子さんどうしてますか?

まだ4ヶ月です。
頼る所がない、旦那は仕事、完全ワンオペ の方どうしてますか?体もしんどいし鼻水も頭痛もひどいです、しかも生理😭子どもは抱っこしないと寝ません💦
移さないようにとか無理じゃないですか?😱

コメント

ママリ

マスクしつつ普段通りですね🥲

• 6ヶ月の初ママ

6ヶ月の初ママ

凄い😳立ってられないんですけどそーゆ時はありますか🤔💦

• 4月8日
あぴ

私も上の方と同じようにマスクして気合いで普段通り過ごしてます🥲 
旦那には体調が悪いことを伝えて少しでも早く帰ってきてもらってます!

• 6ヶ月の初ママ

6ヶ月の初ママ

なるほど!!旦那に早く帰ってきてもらういいですね✨

• 4月8日
  • あぴ

あぴ

それでも20時〜21時ですが普段よりは早いので助かっています🙆‍♀️
    私は生理痛かなり重くて立っているのもしんどいので、そうゆう時はYouTube見せちゃってます!笑
    しんどいと思いますが無理せずに頑張ってください😭😭

• 4月8日
  • 6ヶ月の初ママ

6ヶ月の初ママ

ありがとうございます😭✨

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

いつも通りですね😓
買い物とかは旦那に頼みます。

はじめてのママリ🔰

子どもは泣いても抱っこせずしばらくそのままにしちゃってたりしました💦ベビーモニターつけて他の部屋に行ったり少し距離を置いて自分回復に努めました❤️‍🩹
お大事にしてください✨