※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

なんで男の人ってこんな免疫ないのー😂ダンナが熱出るせいで家事育児そして旦那の世話がプラスされたの辛すぎなんだけど😂😂

なんで男の人ってこんな免疫ないのー😂
ダンナが熱出るせいで家事育児そして旦那の世話がプラスされたの辛すぎなんだけど😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリで熱よく出す旦那さん結構多いですよね😂
旦那の世話までしてる暇ないですよね🙄
うちの旦那は馬鹿だからなのか、全く熱出さないのでそこは馬鹿で良かったです笑

• ぱん

ぱん

確かにママリでよく見かける気がします😂
    そうなんですよ!咳の音もうるさくて仕方ないのはわかってるけどイラッてきちゃう…😂
    全く熱出さないの羨ましい🥺

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳の音!イライラするの分かります🤯
    前に旦那が風邪ひいた事あって咳込みまくっててすごいイライラしてました笑

熱出さないのか、気づいてないか分からないですが😅
    本人も俺熱あっても気づいてないだけかもとか馬鹿なこと言ってました😵

• 4月8日
  • ぱん

ぱん

ですよね!!子供が寝たと思ったら咳で起こされたりしてるから可哀想って思っちゃったり…
    熱あって気付かない人いるんですね!笑逆にすごいかもしれません!😂

• 4月8日