※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
家族・旦那

夫が無理です。昨日から喧嘩してて、夫が100悪いんですけど、何故か逆ギ…

夫が無理です。昨日から喧嘩してて、夫が100悪いんですけど、何故か逆ギレされたりして。
頭に来たんで、もういい、もういい。って言って別々に寝ました。
今までだったら次の日起きたら普通に接してましたが、さすがに今回はそれすら嫌になりました。
いつも通り家事して、朝食は準備してます。
もう喋りたくない。。。

コメント

ママリ

めちゃくちゃ分かります〜😭
朝食準備してあげるの優しいです!
私はそれすらもしなくなります笑
朝からお疲れ様です🥲

  • あっぷる

    あっぷる

    こっちが普通に接してれば少しは罪悪感生まれるかな?と思って普通に過ごしてます🤣
    むかつくぅーー!、!

    • 4月8日