※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

里帰りから帰宅後、旦那と喧嘩し離婚を考えている女性。子供2人の育児でワンオペで疲れており、辛い状況。楽しさ感じず、負のオーラを感じている。

愚痴です。

里帰り終わって帰ってきたのですが、長い里帰りだったので旦那が1人でいることに楽しさをおぼえたのか、喧嘩になり険悪ムードです。酷い言葉を浴びせられました。近々離婚予定です。家に帰ってこないのでワンオペです。2歳9ヶ月と3ヶ月です。2歳児イヤイヤ期が日に日に威力を増しています。3ヶ月児比較的良い子ですが、ご飯食べようって時やお風呂に入ろうって時に泣きます。2人とも保育園行ってません。疲れました。因果応報という言葉がありますが、私が何をしたってんだーって心の中で叫びました。切迫で入院し、年明けに地震がきて、出産。私よりもっともっと辛い思いしてる人たくさんいるんでしょうが、今人生楽しいと思えません。負のオーラ満載で子供に申し訳ないです。しっかりしなきゃって思ってます。喝を入れてください。

コメント

𓍯

喝を入れたいのは旦那さんの方です!!!
十分頑張ってます。
1人で子育てするって
精神的におかしくなるくらいしんどいです。
毎日お疲れ様って
時には自分のこと褒めてください!その喝ならいれます!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。救われます。ありがとうございます😣😣

• 4月7日