※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事と育児がうまくいかず、自分を毒親だと感じてしまう女性。夫からも注意を受け、消えたい気持ちに。全てを放棄したいとの思い。

吐かせてください。
辛口のコメントはご遠慮頂きたいです。

仕事と家庭育児の両立にうまくいきません。
仕事がしんどくて、あと生理と重なったせいなのか
子供に八つ当たりしてしまい、自分が毒親にしか
思えません。

可愛くて産んだ娘なのに、それなのに
産まなきゃ良かった、なんて思ってしまった
死んでしまいたい、と思う時もあります。

夫からも、俺と娘に当たるな、とも言われ。
その通り過ぎて、もう消えてしまいたいです

もう何もかも、放棄してしまいたいです

コメント

𖤐mam🍓

私も生理の前後がめちゃめちゃやばいです😓
ピル飲んでても、、あまり意味もないような…

この前は消えたい、、ってパニックみたいになり過呼吸おこしてしまいました💧 

ママリ

両立難しいです、少子化なのに女性ばかり辛いですよね💦
生理に関してはピルを試してみたらいいのかなと思いました。

はじめてのママリ🔰

仕事はやめれませんか?
節約して、むすがしいですか?