※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に孫を会わせない意地悪だと言われました。毎日写真送り、2週間に1回義実家に行っているのに、どう思いますか?

義母に「実家遠いから私(義母)に頼ったらいいのに。なんで頼らないの?孫に会わせたくないだけ?意地悪」って言われたのですが、どう思いますか?😢ちなみに毎日写真送ってるし2週間に1回は義実家に行ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでてめちゃくちゃイライラしました笑
そんなこと言われたら写真も送らないし家に行く頻度ももっと少なくします😇

Min.再登録

そういう事を平気で口に出来るから頼りたくないんだよねって感じます💦💦

義母に比べて実母の方が気を遣わずに済む部分は当然あるでしょうし、それを孫に会わせたくないんだ。意地悪されているんだと受け取るのが何とも子供じみているなと(´∩ω∩`*)

そして毎日写真を送って更に月2.3回顔出してるのが凄すぎます‼️
会わせて貰って当然じゃないのに、典型的な嫌われる義母だなと思いました( •︠ˍ•︡ )

はじめてのママリ🔰

僻みっぽいというか、高校生の感覚みたいで嫌ですね💦
そういうこと言うから嫌だって気づいて欲しい。。

はじめてのママリ🔰

2週に1回は充分会わせてる方ですよ!
自分の価値観押し付けてくんなよって思いました。
どっちが意地悪やねん。

らん

正直に『実家の方が慣れてるし着心地いいので笑!
意地悪じゃないですよ!それならもう来ませんよー!』ってこっちも意地悪言ってやりましょう😆😆😆👍

エビフライ🍤

意地悪って😅そんなこと言う義母さんが意地悪です😇

はじめてのママリ🔰

そう言うことを言ってしまう方が意地悪と思います笑
そりゃ頼りたくないです笑