※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

娘が鼻水で元気だったが、母が急に喉の痛みと鼻水が出て心配。娘の風邪が移った可能性やコロナの可能性が気になる。

娘が一昨日から、
ずっと鼻水出てて、昨日まで出てたんですが
今日はなんかましになってる感じで
熱とか他には何もなく鼻水がいつもより出てるなぁ
くらいで、元気だったんですが
それから昨日の夜遅くから
私の喉がとんでもなく激痛で鼻水も出ます😭
(鼻水は花粉症もありますが)
熱はないんですが、
これって、娘が鼻風邪?だったとかで
それが私に移って喉が激痛とかって
ありえますか?🥺💦
あとは熱はなくてもコロナだったりも
ありえるんですかね😥

コメント

🐬

どちらもありえるかなとは思いますね🤔
娘の風邪が移ってこちらの方が症状キツいって経験もあるし、熱なしでコロナだった経験もあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらも経験お有りなんですね😭
    コロナ1ヶ月くらい前になったばかりなのですが、またなるんですかねー😢

    • 4月7日
  • 🐬

    🐬


    それならコロナではない可能性もありますね!
    ただ、短期間に再度感染する方もいるにはいるみたいです💦

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    短期間にもありえるんですね😭

    • 4月7日