※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
ココロ・悩み

園児の服がタバコ臭い。親には言えず、他の子には影響なし。着替えが嫌だが、毎日写真を撮るために苑の服を着せる。クレームが怖い。

園児で子どもの服にキツイ匂いが毎日付いてるんですけど、
タバコかな?っていう予想なのですが、親には言えません💦
他の子に影響がないから見過ごしていますが、正直…くさいです💦抱っこしててもくさいので、きついです💦着替えもくさいです。苑の服着せてもいいんですが、毎日写真を撮り、クラス活動で配信するので【なんで服着替えてんだ】ってクレーム来たらなんか嫌だし…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士していますが、親御さんがタバコをよく吸うのか服、髪の毛などタバコ臭い子います、、、
もちろん抱っこしたり、ひどい時は近くに行くだけでわかります。
でも、こちらとしては何もできないのでどうすることもできません💦

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    どうすることも出来ないですよね〜💦匂いだけでは身体に害はほぼ無いだらうし(知りませんが😂)、本当に困った問題です💦

    • 4月7日