※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お腹痛と下痢が続いています。生理中でお腹が弱いです。病院に行くべきでしょうか?

ひどい腹痛と、下痢…。なった方いますか?元々下痢にはなりやすいのですが。昨夜は生理中の3日目なのもあってか、かなりお腹痛くなって、下痢も何回もしました😢外食してきたからか。。😢朝の今もまだお腹がゴロゴロしてます。お腹弱い方いますか?💦一度病院行った方がいいのでしょうか😢

コメント

ママリ

私ではないですが...先週ずっと旦那がそれ(+白っぽい便)で胃腸炎かなって思ってました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが💦腹痛もありましたか?

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

お腹痛いって言ってました💦
    あとずっとお腹がギュルギュル鳴ってました。
    普段2人前ペロリと食べてしまいますが、食欲も落ちて1人前も食べられてなかったです😵
    今はもう治ったみたいで立派なオナラしてます🤢

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院行きましたか?💦
    わたしもお腹ギュルギュルしてます💦胃腸炎ですかねぇ💦

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

仕事で行ける時間ないので行ってないです💦
    病院行っても「胃腸炎かもね〜」と言われ、整腸剤出されるだけかな〜と思います🥲(子供たちが胃腸炎のとき、検査せずに吐き気止めや整腸剤出されるので...)
    気休め程度ですが、ビオフェルミンあれば飲んでおくといいと思います😣

• 4月7日
ママリ

生理の時いつもなります。
あと数日で終わると思うので
よくならなかったら行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構お腹痛くなりますか?
    生理中は下痢気味になったりしますよね💦

• 4月7日