※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事でストレスを感じており、一人作業が向いていることに気づきました。在宅ワークも考えていますが、安全なお仕事や場所を探しています。一人作業の職種や安全な在宅ワークを教えてください。

ちょっとしたストレスが原因で仕事が続かないです。
人間関係で病みます。
最近、気がついたことは1人作業が向いているという事でした。
品出しで1人作業を単発でしているのが幸せです。
ですが、単発で仕事は入っているものの、アルバイトとして入っていないので、本格的に入って一人もくもく仕事がしたいなと考えています。
在宅も難しいものではないのがいいのですが、怪しいなと思う会社ばかりで在宅は諦めました。
一人作業出来るお仕事の職種など教えて頂けたら嬉しいです。
また、在宅ワークでも安全な所で難しくない所があれば是非教えて下さい(クラウドワークスは、怪しい業者ないのでそれ以外がいいです。)

コメント

くまちょ

私も16~19くらいまでは職場に恵まれず、働きはするけど結構精神的にやられてた時期ありました🥲
私は運良く今まで全部ここ辞めたいなぁと思い始めた数ヵ月後にそのお店が潰れることがよくあって内心助かってました🤣

人間関係は職場の人とですか?接客も苦手ですかね?
フリーターでいろんな仕事を経験してきたので、もしよかったらやり取りお願いします🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人年関係は、職場の人です💦接客は、結構皆さん優しいのですが、職種に寄って治安が悪いお客さんしかこない所もあるので、どちらとも苦手で、品出しを今単発でしていますが、1人作業で幸せですし掃除作業のお仕事も一人でもくもく出来て幸せでした😊

• 4月8日
  • くまちょ

くまちょ

今はセルフレジが増えてきちゃいましたが、ダイソーで働いてたとき天職か!って思うくらいハマった仕事でした!
    仕事中は役割分担をシフトで作成されてて、1時間レジ、その次の1時間は品出しみたいな感じで決まってて業務的なやり取りや接客はあるけど、品出しはほぼ永遠にしてました!
    たまーに月1とかで暇な日はありますが、他にもすることはあるので臨機応変に対応できる職場でした!

• 4月8日
  • くまちょ

くまちょ

間違えて送信しちゃって分けてですみません🙇‍♀️
    あとハウスクリーニングもオススメです!
    1人か2人で清掃するだけなので黙々作業したい方はいいかと!
    もちろん普通の会社なら研修で作業内容教えてくれるので掃除の知識も頭に入って役立ちます🍀
    清掃場所が固定なら直行直帰できますし、ノルマさえ終われば帰れる会社がほとんどなので妊娠中でも働けてました😳

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々、教えて下さって、ありがとうございます!
    ちなみに、私の住んでるところは地方なのですが、ハウスクリーニングの仕事検索したら、全てエアコンなどのハウスクリーニングが出てきて、不動産で働いたらくまちょさんの言われている仕事があるので、まず難しかったです💦
    ダイソーも近所で働いている方がいるのですが、お客さんがおかしい人が多いそうです😢

• 4月8日