※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_chan🍌
家族・旦那

愚痴らせてください💦義母の干渉がすごくてストレスです。特に孫に対して…

愚痴らせてください💦

義母の干渉がすごくてストレスです。
特に孫に対して、「◯◯はこうじゃないと」とか「◯◯はおかしい」とかいちいち口を出してきます。
私なりにいろいろ調べたりしながら育児を頑張っているのに否定されている気分になります。
旦那は自分の親の言うことなので、「母さんがこう言っていたから、◯◯したほうがいいんじゃない?」など言ってきます。それも言われる度にイライラします。

気にしなければいいだけの話かもしれないんですけどね、、。

共感していただける方いませんか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそれが嫌だったので
「むかーしはそうだったみたいですね〜😇」と2、3回返してからは、言われなくなりました笑