※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ヒロクリニックでNIPTを受けた方、偽陰性や費用についての情報を教えてください。カウンセリングや説明が不十分なのか、的中率についても気になっています。

ヒロクリニックでNIPTを受けて偽陰性出た方いますか?
偽陰性じゃなかった方も聞いてください。

ヒロクリニックは他よりも費用がかなり安いですが、それは患者に対するケアやカウンセリング、説明がほぼないから…という認識であってますか?
陰性的中率が低いと言うことはないですよね?
陽性的中率は他よりも低いみたいですが、そこは気にしてません。

コメント

ママリ

ヒロクリニックで子ども2人共検査しました。
陰性で、出産後も元気に育ってます。
的中率が低いとかはないと思いますよ!
仰るとおり専門的なカウンセラーがいないとかで安いのかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    安心しました😮‍💨
    安過ぎて不安でしたが、カウンセラーがいないだけなら全然問題ないので良かったです😅
    ありがとうございました!

• 4月7日
ままり

陰性でした!元気に育ってます。
けど疑陰性で、生まれてみたらモザイク型ダウン症だったという方を知っています。生まれるまでドキドキでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

稀に偽陰性の人がいるとは言いますが、身近にいたら余計不安ですね💦
    でもままりさんのお子さんは元気との事で安心しました☺️
    ありがとうございました!

• 4月7日