※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日退院します。35週まで頑張った赤ちゃんと医療スタッフに感謝。家に帰る不安で眠れず、陣痛の心配もあります。励まして欲しいです。

明日切迫入院から退院します😭
やっと35週。頑張ってくれた赤ちゃんと
支えてくださったお医者さん助産師さん病院の方に感謝です😭❤️

嬉しい気持ちと共に家に帰る不安で寝れません、、
家に帰って何かあったらどうしようとか
正期産前に陣痛がきたらどうしようとか…😭

励まして欲しいです🥹💦
甘えててすみません😂😂😂

コメント

ぺぺ

私も切迫で入院してました
気持ちすごくわかりますよ!
でも大丈夫です✨
病院の電話番号を控えたり準備をしてどっしり構えてましょう👍
病院側は大丈夫と判断しなければ退院させませんよ
35週であればしっかりと育っていて万が一陣痛が来て外に出ても大丈夫です🙆‍♀️
頑張ってくださいね!
あと少しでかわいいかわいい赤ちゃんに会えますよ✨✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいメッセージをありがとうございます🥹❤️❤️❤️
    ソワソワしてたのですが、ご経験者さんのお話を聞いて心強いです💕
    そして乗り越えられたお母さん尊敬します😭✨赤ちゃんに会うのを楽しみに数週間頑張ります!!!

• 6月25日
🫶🏻

入院頑張りましたね😭😭👏🏻
私も1人目から切迫で2人目は入院したので不安なお気持ち物凄くわかります🥺でもきっと大丈夫ですよ☺️私も退院して毎日ソワソワしてたのに結局生まれてきたのは2週間後でした🤭後は出産に向けて少しでもお家でゆっくり休んで下さいね🥰もうすぐでお腹の子に会えるの楽しみですね🤰頑張ってください‎🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉をありがとうございます🥹こんなメッセージいただいて、なんてわたしは幸せものなんや。。と思いました😂✨✨
    赤ちゃん頑張って2週間お腹にいはったのですね😊可愛い!!❤️
    最後のゆったり時間を過ごそうと思います😊

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

頑張りましたね😭💕
お疲れ様です!!!
産まれるまでおうちでゆっくりされてくださいね✨️
35週入ってれば、個人病院でも
受け入れられるくらい成長してるとの事でした!
あとは赤ちゃんのタイミングに任せましょ👶🏻💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉をありがとうございます🥹❤️❤️❤️すごく幸せな気持ちです😭✨
    はじめてのママリさんも赤ちゃんに会えるのもうすぐですね🥹💕無事お産まれになることを祈ってます💕👸

• 6月25日
😳

入院お疲れ様でした😊✨
わたしも切迫長期入院して同じく35週で退院して、37週までビクビクしながら自宅安静してましたが、いまだに産まれてません😂
お医者様も自宅安静でも大丈夫だから退院出来たんだと思うので、あまり心配せずにゆっくり過ごしてくださいね❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージをありがとうございます🥹❤️❤️わ〜もうすぐですね👶💕💕
    😳さんもご入院お疲れ様でした😊
    多分次回もわたしは切迫で入院するんだろうなと思いながら、上のお子さんと離れて過ごされてるお母さんすごいなあ私にできるかなあっておセンチになってました😂本当に尊敬です🥹あと少しお身体にお気をつけて、お2人の無事を願ってます👩👶💕

• 6月25日
コウ

退院おめでとうございます😭✨
あとは産まれた後の準備を完璧にするだけ!
ここまで来た!ママ凄い!!

子供いない状態でやりたい事はまだありませんか??焼肉行っちゃう?カラオケ行っちゃう?🎤
もう外は猛暑で大変なので、マタニティライフのラストスパート!無理せずゆっくり楽しんで行こう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しすぎて。。🥹❤️ありがとうございます😭💕元気つけられました!!!🎤🥓
    コウさんのお子さんももうすぐですね😊😊女の子!!私まで楽しみです👸❤️笑
    お互い無事に出産できることを心から祈っております😊

• 6月25日