※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
家族・旦那

旦那に生理中のセクハラを受け、言葉で傷つけられて悩んでいます。どうすればいいかわからず、死にたいと感じています。ありがとうございます。

いまわたしは生理中です。
子どもも久しぶりにはやく寝てくれて、わたしはきょう仕事もあり疲れてソファで寝てました。

気づくと旦那がわたしの胸をさわって目が覚めました。
生理中だし痛いからやめてといってもやめてくれずエスカレートして噛んだりしてきました。
多分旦那はそれがわたしが気持ちいいとおもってると勘違いしてるとおもいます。。

体勢的にも血が漏れそうな感じでソファを汚したくなかったのでやめてどけてといってるのに
キスしてきました。

寝ぼけてたのと嫌なことをされてるのもあり思わず旦那の舌を軽く噛んでしまいました。
それに大激怒した旦那が出ていけ、お前勘違いするなよぶす、俺から手を出してないから訴える、金くい虫がいなくなって贅沢できるわ、など色々言われました。

出ていっても子どもといくところもないしお金もないので出ていく気はないですがなんか色々言われて涙がとまりません。

死にたいです。
わたしが悪いです。

明日、久しぶりに皆で休みなので公園とかいこうと話してましたが旦那に明日ももうないからといわれました。

わたしのせいで子どもも楽しみにしてた予定潰してしまいました。

わたしだって旦那となかなかないスキンシップしたかったけど生理中にしてほしくないことされて思わずしてしまいました。

もうどしたらいいかわかりません。

コメント

ゴーヤママ

え、やば。こんな事言うのはかなり失礼ですが、ご主人頭おかしい人ですね。
そもそも先に噛んだのはお前だよ😇愛撫だからセーフだと思ってるのか?それならこっちだって愛撫だよ😇👎
お前もいつだって受け入れて貰えるって勘違いするなよ!🔪
これだけは言えます。あなたは何1つ悪くない。
大丈夫です、明日の予定はお子さんとでぃさんでお弁当とでも作って公園でお花見して過ごしましょ!
別にご主人いなくても楽しめる事はたくさんあります!
毅然とした態度でいましょ!何か言われたら、ご実家と義実家に報告⚠️

はじめてのママリ🔰

まぁ確かに嫌だから噛むのは無しだったかもしれないですね💦
手で押しのけるなりだったらそこまで怒ってないかもですが、噛まれたら痛いのでそりゃ怒りに発展しちゃいます、、

生理中で汚れたりするのが嫌だった、とか素直に話して噛んだのはごめんと言うとかですかね🤔

りりり

旦那さんのその暴言は大丈夫ですか?普段から怒ったらそんなこと言います? 
わたしが悪いです→マインドコントロールや洗脳されてませんか?