※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

ウチの母、この前会った時に、日曜に毎週行ってる宗教の集まりあるけど…

ウチの母、この前会った時に、日曜に毎週行ってる宗教の集まりあるけど、父も弟もいなくて送り迎えする人がいないなー。とボソっと言ってた。けどお願いされてないから私は行かなくていいと思ってたら、今日メールで、結局乗せてってくれるの?この時間に送り迎えしてもらうのいいの?って言ってくる。ならこの前会った時にお願いできる?とか言ってくれればよかったのに。そりゃ朝一送ってと昼ご飯どきに迎えに行くのしんどいけど断ったら乗せてく人いなくて困るんだよね?だったら最初から素直にお願いできる?とかお願いします。とか言ってくれればいいのに。乗せてく人いないって言えば私が当然動いてくれると思ってるのがイラっとする💦

コメント

3kidsma-ma

親しき仲にも礼儀あり。ですね。

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    お願いされたら忙しくても気持ちよくいいよと言えるんですけどね。勝手に期待されるとイラッとしてしまいます😅

• 3月25日
空色のーと

分かります!
姉がそういうタイプで、イラッとさせられてました!!

私は、言ってくんなきゃ分かんないよー。
予定入れちゃったから無理!ってストレス溜まった時は断ってました!!

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    冷たいと言われるかもと思ったけど分かってもらえて嬉しいです。人のふり見て我がふり直せじゃないけど、言わなきゃわからないことはちゃんと伝えないとですね。

• 3月25日
あーやなにょ

用事もないし自分で行ってって
私やったら言います😅
子供で忙しいしって理由つけて
断りますね。めんどくさいしw

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    車の免許ないしバス停も近くにないし1人で行けないの分かってるんですけど、行きたいなら、自分からちゃんとお願いして欲しいんですよねー。自分も気をつけようと思います。

• 3月25日