※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっくさっくママ
家族・旦那

前回の続きですが。旦那についてです。LINEが目に入ってしまった私が勝…

前回の続きですが。。
旦那についてです。LINEが目に入ってしまった私が勝手に暴走して誤解してるって言われて、何も起こり得ない事に心配してるだけ。不毛だよこの会話、もっと平和に楽しく私や息子と居たいって言われました。
今日、その問題になってる女の子も参加している遊びに旦那が行ってきました。
どんなつもりで、デートって言ってきたのか聞いたそうです。そしたら飲み会中に言ったんなら忘れてると反ってきたそうです。そんなはずないんですけどね、
誰かに話した?って旦那に聞かれて、友達には少し話したって言ってたのに。でも旦那は私にそのやり取りを見られてないと思ってるので、飲んでたから記憶にないみたいだから追及出来ないよねって言って終わらせようとしています。。

コメント

お母さん´`*

前回の続きは、他の人には分からないのでスクショして貼り付けたりしたらいいですよ😇

• さっくさっくママ

さっくさっくママ

ありがとうございます‼はじめて知りました‼

• 3月25日
  • お母さん´`*

お母さん´`*

旦那さんと知り合いの女の子が
    2人でデートする約束してたって事ですか?( ̄▽ ̄;)

ちょっとよく分からないです…

• 3月25日
  • さっくさっくママ

さっくさっくママ

旦那と、旦那の友達の女の子がデートしようとしてたんです。デートっていう言葉のあやかもしれませんが、LINEのやり取りに出てきたのは間違いなくて。
    昨日からLINEロックしてるみたいです。

• 3月26日
さっくさっくママ

こちらが前回の相談です↓↓

あひゆママ

きっとさっくさっくママさんに嫌われたくない!不安にさせたくない!という愛情は感じました。
な、の、に。結婚して、子どもがいても尚グループ交際が必要なのか全くわかりませんね笑

ちやほやされたいんでしょうなぁ。。
あんまりスキンシップとかないですか??

• さっくさっくママ

さっくさっくママ

スキンシップは全然あります‼仲良しも普通にしてます。
    だからこそ、そのLINEのやり取りが理解出来なくて。旦那が信じてって言うように信じてるしかないんですかね。安心が欲しいです。

• 3月26日