※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理4日目の受診が最短ですが、少量の生理でも問題ないでしょうか。2日目や3日目がベストと聞いて不安です。

不妊治療初心者です。

初診でいろいろ説明していただき、次回は生理が来てからの受診とのことでした。
本日、生理が来たので先程予約したのですが、どうしても生理4日目の受診が最短となります。
普段、生理4日目には血の量が少なめです。(ほぼ終わりかけ)そんなタイミングでも問題ないでしょうか。

いろいろ調べていると2日目か3日目がベストという傾向が多いので不安になってきました。

詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

3日〜5日目にきてくださいって言われるので大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😌
    ありがとうございます😊

• 4月7日
ママリ🐈‍⬛

タイミング、人工授精、体外受精、どれをするかにもよりますが病院から指定がなければ大丈夫だと思いますよ!
薬で合わせられます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね☆
    教えていただきありがとうございます😌

• 4月7日
yuzu

治療始めたばかりだと不安ですよね💦

私も生理来てから予約取りましたが、5日目でしたが何も言われなかったですよ😊
ただ体外受精したいって話したらまだ説明会聞いてなかったのと生理始まってすぐ自己注射しないといけないからって言われたので体外受精とかでなければ大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました☆
    ありがとうございます🥹

• 4月7日