※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
家族・旦那

旦那が感染症になり、対応が不安定で困っています。具合が悪そうな態度を取りながらも、自分の看病は疎かにされています。トイレの衛生面でも不安があり、ストレスで嘔吐恐怖症の症状が出ています。

旦那に対して色々しんどいです。
批判等はやめてください。

2週間前に下の子が胃腸炎になり、その3日後に私が
その4日後に上の子と私の母が順番に胃腸炎になりました。
おむつ替えのときは、手袋、マスク、手洗いをちゃんとしていましたが移ってしまいました💦
旦那と私の父は元気だったのに、旦那は言うこと聞かずに
上の子の下痢を替え、手袋せず手洗いもしなかったので
おととい、感染したのか具合わるいと仕事から帰ってきました。

トイレした後は、手洗いしてねと言っているのに手も洗いませんし携帯をトイレまで持って行くのを見て、呆れました。

夜中になると、うぅーと言って私を起こします😕
何がしんどいの?と聞いても何もないよと言いますが
明らかに具合悪いアピールしてきます。

私は具合悪い中、下の子の看病しながら過ごして
病院連れてったりして私の心配することなかったくせにと
腹が立ってきました。

旦那だけ違うウイルスとかの可能性ってありますか?
私は、今旦那が入ったトイレ(2階)に入りたくないので
1階でトイレしています。
トイレ除菌してよねと言っても全然しておらず、私がするはめになりそうですが、、もう移りたくありません😩

私は嘔吐恐怖症で、もう常に動悸がして私も吐き気がしてきます😢

コメント

がーこ

批判なしと書いてありますが、旦那さんの批判は避けられなかったので不快だったら言って下さい。
そんだけ家族がなってたら同じ菌だと思いますけどね🤔友達は子供が治ってから1週間後に症状出てしぶとい菌やったと言ってました😫
そりゃ腹が立ちますね💢手を洗わずに勝手にうつってしんどいアピールされてもね😅自業自得じゃんって思います😮‍💨

• ちぇ

ちぇ

旦那の批判はOKです😂😂
    そうですよね!
    今回のウイルスはしぶとすぎてしんどかったです💦
    上の子が水下痢のとき旦那はマスク、手袋せず勝手に替えてたので移ると思ってました笑
    今、旦那が絶賛お腹ゆるゆるなのに何回言っても手も洗わず、もう腹が立って仕方ないです笑

• 4月5日
  • がーこ

がーこ

旦那さんの批判はオッケーで良かったです😁
    しぶとい菌でちえさんたちも大変でしたね😭
    旦那さんほんとありえませんね〜😨もう旦那さんだけお風呂を塩素水にしたいレベルで消毒したいです😡
    同じ金なら大丈夫みたいに聞きますが、どうかちぇさんやお子さんたちに再びうつることがありませんように🙏

• 4月6日