※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

妊娠検査薬が怖くて排卵検査薬を誤って使用し、陰性結果に不安を感じています。過去に妊娠経験あり。稽留流産後も妊娠可能性について不安があります。

妊娠検査薬するのが怖くて
用途違うのわかってる上で排卵検査薬してしまう🥲
高温期9日目で今までに見た事ない薄い線で陰性でした😂

もうソワソワ期ほかのこと考えたいのに
胸張ってきた?乳首痛い?!とかばっかり考えてしまう

排卵検査薬陰性で妊娠してた方や
生活習慣でこれ変えたら妊娠したなど教えてください🙇🏻‍♀️

情報として自己タイミング法で1年妊活、
通院して5ヶ月です。

タイミング法の時に1度妊娠しましたが稽留流産。

20代です。

稽留流産した場合は妊娠はできたから
不妊扱いにはならないのでしょうか?

コメント

ゆー💓

気になりますよね、わかります😢

私の場合になりますが、
よもぎ蒸しと、よもぎ蒸しパットを使用して、子宮内を温めることをしました。またユベラックスというサプリを飲んでいました。これがきっかけか定かではありませんが、妊娠につながりました🤰
3人目妊活する時も上記は取り入れようと思っています。

他には、ザクロ酢飲んだり、アルコールを控えたりもしましたが、これは私は続きませんでした💦

欲しいと思ってから2年半くらいかかりました😢

あとは生活習慣ではないのですが、さるぼぼちゃんを主人が出張先で買ってきて、私もちょうど同じタイミングでネットで購入していて、2つを並べて声掛けをしていたところ、その1〜2ヶ月後に妊娠がわかりました❣️お守りとしてもいいと思います☺️何か1つでも参考になれば嬉しいです。

• なな

なな

とても参考になるものばかり教えて頂きありがとうございます😭🙏🏼
    妊活について勉強したつもりでしたが試したことないのですぐにでも取り組もうと思います😳✊🏼

さるぼぼちゃん、ネット見て見ます!
    たくさんたくさんありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月5日
  • ゆー💓

ゆー💓

いえいえ〜☺️いろんな方法があると思うので、自分に合った方法、続けられるものを見つけられるといいですね❣️
    何かあればまた聞いてください😊
    心穏やかに過ごせますように✨

• 4月5日