※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
ココロ・悩み

友人の豪華な結婚式に出席後、友人の奥さんに気を遣われて不安になり、夫婦仲が悪化しています。同じ経験をした方いますか?

友人の結婚式に行ってから夫婦仲が少し悪いです😅
同じような方いますか???

旦那の友人の結婚式へ家族揃って出席しました。
私はどちらも初めましての方の結婚式だったのですが、
旦那の友人の奥さんが女子アナの方で芸能人を呼んだりと豪華な結婚式でした。

結婚式の3日後に、旦那と友人と夜ご飯を食べに行ってくると言っていたのですが、後から友人の奥さんも来て一緒にご飯を食べるといってきたので、それなら私も行く~😃と言ったのですが断られました😅

いつもなら、友人と会う時は家出る前にお風呂なんて入らないし服もそんなに悩まないのに、その日はお風呂に入ったり、服装はどうしたらいいのかと聞いてきたりしていて、友人の奥さんに会うから見た目を気にしてるのかなと気持ち悪くなりました😔

女子アナと比べても専業主婦の私は見劣りしまくりですし、
結婚式のあとから、旦那が私に対してイライラしている、態度が変なのもあって、私の気持ちがかなり停滞しています😥

どうしたらいいですかね(;;)

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました🤣
うちは女子アナではなくて歌手だったんですけど、めちゃくちゃ張り切って出かけていきました(笑)
断られた理由にもよりますが、私もいつもは全然着飾らないけど、横浜流星と食事するって言われたらオシャレするよなと思ってスルーしちゃいました😹
でもよくよく考えたらなんか嫌ですね😇

  • てんてん

    てんてん

    ですよね!!!!😂
    私もそうかもしれないけど、気持ち悪いですね、、( °_° )笑
    その後どうなりましたか?

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはその一回きりだったので、とくに何もなかったです😹だんだん忘れて日常送ってます笑
    そのあと歌手の方が忙しく、全く会ってないのでわたしも忘れてました。

    • 4月5日