※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたう
ココロ・悩み

娘が2日前からお熱出てて、今朝測ったらなかったんですが、さっき熱測っ…

娘が2日前からお熱出てて、今朝測ったらなかったんですが、さっき熱測ったら寝起きという事もあるのか、39.4ありました。
その後30分後測ったら37.8に下がってました。
夕方になるとあがるものなのですか?
水分やご飯は何とかとれてます。
お粥とか雑炊です。今朝も元気あったのでグミとラムネ食べてました‼️

一応先生には、2、3日様子見て熱下がらないようだったら来てねって言われたので、小児科に予約入れて後で行く予定です。

鼻水、咳が特に酷くて💦本人も辛いのか今日は床でゴロゴロ寝そべってばかりです😲😭
心配で心配で。
また夕方〜夜熱上がるんじゃないか、気が気じゃないです。
どうか慰めのお言葉下さい😂🙏🙏

コメント