※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃあ
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子が鼻詰まりで寝息が苦しそう。横向きにしても改善せず、心配。寝かせていて大丈夫でしょうか。

鼻詰まり??

生後4ヶ月(修正3ヶ月)の男の子です。
今寝ている間に鼻詰まりのようなフガフガ詰まってる寝息になっていて鼻吸い取りを使って少し刷ってみたのですが鼻水わ出てこず、奥の方がジュコジュコいってる感じです💦

このまま一緒に寝て様子見ようと思いましたが、呼吸が止まったらどうしようと気になり寝れなくなってしまいました。
体を横向きにさせたりもしましたが、自分で仰向けに戻ってしまい無理でした、、、

このまま寝かせてて大丈夫でしょうか、、、

コメント

ママリ

鼻詰まりで苦しければ口呼吸するので大丈夫ですよ☺️

  • てぃあ

    てぃあ

    確かにです😳😳

    隣で寝ている旦那を起こして相談しようとしたけど全く起きてくれず夜中で1人で焦ってしまってました🥹

    • 4月4日