※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
ココロ・悩み

部屋の片付けに協力してくれないのが悲しいです。一戸建てですが色々あ…

部屋の片付けに協力してくれないのが
悲しいです。
一戸建てですが色々あり収納スペースが
全くありません。
上の子が小学校なので工夫しつつ片付けを
したいのですが、下の子が小さいため
育休とはいえ、1人で片付けるのが大変です。

もうすぐ入学というのに必要な物は
床に散乱した状態です。
ダメだ!と思いつつ、とにかく毎日の
育児に追われてしまい手付かずです。


毎日2人の世話で疲れたと言ったら旦那に
産まなきゃ良かったって聞こえるけど?
母親として最低でない?と言われました。

そんな気持ちで言ってない、
ただ、2人の世話で他が手に付いてないってこと!
と言いましたが、、、

手伝って、1人じゃ無理とも以前何回か伝えましたが
俺もどうすればいいかわからないとのことで。

今日は疲れたし片付けはやめて
ここ2週間夜中👶泣いて
度々起きるので、寝ている内に
私も体を休めようと思います。
上の子も体調不良中だし。。。


愚痴でした!明日からまた母親業
頑張ります!

コメント