※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ママ友グループのやり取りで、自分のメッセージで会話が途切れることが続いて不安になっている。自分の発言が問題なのか、嫌われているのか心配。

産院で出会ったママ友グループのグループライン、他愛も無い話や育児のちょっとした相談や愚痴とかを皆話すんですけど、やり取りが続いてたのに私が書いたラインで止まって(皆からのレスポンスがなく、誰も、うんともすんとも返信しなくなって)、そのままそのやり取りは終了、またしばらく後に誰かからの発信でやり取りが始まり、私が何か発言したらスーンッってやり取りが終わる💦
みたいなことが多くてしんどいです💦

何度も読み直して、誰にも失礼じゃないか、誰かを不快にさせてないか、確認してから送信してるし、話の流れをぶった切るようなこと書いてるつもりもないし、、何故なんでしょう🥲??

嫌われてる?
それとも私がコミュ障すぎるの🥲??

コメント

JIKI

送るタイミングとかですかね?
何回も読み直して時間をかけて送っていると周りとリズムが合わない事もありそうです。
他の人も返信に時間掛けてる感じですか??
結局最後の方に返信した人で終わるのはアルアルだとは思います!
私もLINE気付かずに返信遅れた時は皆から返事ない時ありますよ!

はじめてのママリ🔰

タイミングじゃないでしょうか!
確かに自分が発言した後に誰からも返信がないと気になりますよね💦
そういう時はちょっと時間が空いて返信した時に多くて、皆んな忙しい時間帯になったんだと思ってます!