※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供向けの歌を歌っている眼鏡をかけた中年男性YouTuberの名前を知っている方いますか?特徴は赤い服を着ていることと、消防車や車の歌を歌っていたことです。

この特徴の子供向けの歌を歌ってるYouTuberの名前誰かわかる方いませんか?

①恐らく2人組?1人ではなかったはず。男性のみ
②1人は眼鏡をかけた中年の男性。赤い服を着てた気がします。
③流れてきたのでは消防車とか車の歌を歌ってました

ご飯を作ってる時にちらっと見ただけなのですが子供が楽しそうに見てたのでもう1度見せたいのですが名前がわからなくて😭ヒントがめちゃくちゃ少なくて申し訳ないのですがもしわかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

1人じゃないですかね🥺?
ヒゲパパかな?と思いました😳
違ったらごめんなさい🙏💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒゲパパさんでしたありがとうございます!!

• 4月4日

メガネ、赤い服、中年男性、車の歌でヒゲパパかなと思いました。

2人組というのは当てはまらないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒゲパパさんでした!!!ありがとうございます!!!!
    ちらっと見えたのがこの画面で2人組だと勘違いしちゃってました😂

• 4月4日
ちゃむ

ヒゲパパかな?と思ったんですけど
2人組じゃないから違いますかね?😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この人です!!画像までありがとうございます!!!

試しにYouTubeを色々見てみたら私が一瞬見たのがこれだったので2人組だと勘違いしてました😂

• 4月4日