※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目のお腹が早く出ていることに心配しています。臨月になるともっと大きくなるのでしょうか。

2人目お腹出るの早くないですか?1人目と比べて大きくないですか?😣骨格なのか1人目のお腹の出方も前に出る感じでした。2人目も女の子なのですが1人目よりもっと前に出てます😅臨月もっと大きくなるのかなとドキドキです🥹

コメント

初めてのママリ🔰

いま 30週ですが
もうそろそろ産まれる?と
よく言われます😇!!

めちゃくちゃ早いです😈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ早いですよね😣!
    1人目の時と全然違くてびっくりです😳

• 4月3日
ママリ

2人目やばかったです!
早いし大きいしで8ヶ月ぐらいから骨盤恥骨もミシミシいってめちゃくちゃしんどかったです💦
上の子の時できなかった妊娠線もめちゃくちゃできました!
尿漏れもヤバくて、前の妊娠はこんなしんどくなかったのに…と落ち込んでました😂
蓋を開けたら3800gのデッカい赤子が出てきたので、そりゃしんどいわってなりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿漏れ今の段階でやばいです😇くしゃみしたら高確率でやらかします、、、💦
    3800g😳!出産お疲れ様です🥹👍

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

私の話では無いのですが…

親友が今臨月で先日ちょうど会った時に2人目の方が出るの早いって言ってました!
4ヶ月の頃にはすでに出始めて、今既に腹囲106cmくらいあるそうです😂
色んな人に双子!?って言われるって言ってました😂
私も臨月で親友より予定日1週間早いですが親友の方がお腹大きかったです笑