※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

幼稚園用の上履きを買いたいですが、どこで試着すればいいでしょうか?甲高の息子におすすめの上履きがありますか?

5月から幼稚園に通う息子に上履きを買わないといけないのですが、みなさんどこで試着してますか?
アカチャンホンポ、ゲンキキッズとかで売ってますか?
甲高なのですが、おすすめの上履きはありますか?

質問ばかりですみませんがよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

この前、アカチャンホンポで上履き買いました🙌
各サイズ見本あったので
試し履き出来ました!

イトーヨーカドーでも買った事ありますが
試し履き出来たので
だいたいの店舗で試し履きはできると思います!

• あ

教えていただきありがとうございます!今まで上履きのことを気にして見たことがなかったのでどこに置いてあるのか分からず、質問させてもらいました🙇‍♀️
    イトーヨーカドーにも売ってるんですね!!今度行ってみます!!

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

甲高幅広で、トップバリューのマジックテープのタイプを愛用してます🙋

• あ

トップバリューにも置いてあるんですね!!そしてマジックテープタイプ、試着してみます!ありがとうございます😊

• 4月3日
じゅん

どこでも試着させてもらえると思いますよ😊
バレエシューズタイプ(甲のところがゴムのベルトみたいになってるやつ)なら足全部覆われてるわけじゃないので甲高でもそこまできつくならないかと思います😀
私は西松屋で買いましたが、アカチャンホンポやイオンなどにもあります👍
靴屋さんにもあるんじゃないかと思いますが、気にしてみたことないのでわかりません😅

• あ

色々と教えていただきありがとうございます😊バレエシューズタイプもおすすめなんですね!試着してみます!

西松屋やアカチャンホンポはよく行くのですが上履きは気にして見たことがなかったので気づかなかったです😅今度見に行ってみますー!!

• 4月4日
るん 🧸𓈒𓂂𓇬

甲高の娘がいます。
うちはイオンで試着しました。バレエタイプやイフミーなど2.3種類試着して決めました👧🏻
結局、本人が着脱しやすいイフミーになりました。

• あ

コメントありがとうございます!イフミー気になってたのですが、イオンで試着できるんですね!!!試着して本人に合う靴を選ぶのが1番ですね、今度見に行ってみます😊

• 4月4日
ます

長男はイフミーとイオンのマジックテープタイプ使ってます。

どちらも良いですがお値段はイオンが優しいです。

• あ

コメントありがとうございます!イオンのブランドで上履きがあること知らなかったです!!
    今度試着しにいってみます☺️

• 4月4日