※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ココロ・悩み

雨の日にショッピングモールで車をぶつけてしまい、修理費用が気になって落ち込んでいます。励ましの言葉をください。

雨なのでいつも行かないショッピングモールに行ったら駐車場の柱で車をぶつけました😭
めっちゃショックです、、。
かなり傷いってるんですけど修理どれくらいのかかるか考えるだけで落ち込みます、、。
励ましのお言葉お願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ショックですね😭
同乗者全員怪我なく元気ならそれが1番だと思いましょう

私もこの前サイドミラーぶつけて機能はするもののカバーが割れてます😂
あーあ…ってなってます🤣

ままり

私もやったことあります😂
前からぶつかってすごい音して恥ずかしかったです💦
凹んだ部分、擦り傷などお父さんがなんとか目立たないようにしてくれたのでよかったですが大分引きずりました🥹

ママリ

本当にショックですよね😥
でも、単独で良かったですね、、、💧
自分の不注意なのに、無駄な出費が増えるの鬱ですよね🙄
私は、病院の狭い駐車場で他の車にぶつけてしまい警察呼んで色々対応しました。だいぶショックでした。
もう一生その病院には車で行かないと決めてます。🥲
今は車新しく変えて、前の車よりも大きい車になったので運転には慎重になってます、、、。

ママリ

車の修理代高いですよね💔
私も何度かやらかしてます💦

お怪我はありませんでしたか?
もし物損で済んだのなら、100歩譲ってよかったと思うようにしてます😢

はじめてのママリ🔰

私も狭い道で左折する時に対向車に大きな車いたので左の後部擦っちゃいました(T_T)
うちの車安いし、対人対車でなくてまだ良かったって感じです(T_T)
とりあえずお怪我なければ、修理だけで済んでよかったかと(T_T)

ぴよ

みなさま励ましのお言葉ありがとうございます😭
まとめての返信ですみません。
コメント読ませていただいて少し立ち直ってきました。ありがとうございました!